はじめの一歩

子供ダンスの先生から膝を診て欲しいと言われたのがきっかけです。

 

始めはダンススタジオの一角をお借りして、こっそりひっそり週一回やっておりました。

そのうち、お友達から診て欲しいと言われて、レンタルスペースというのがあるよ!とサイトを私に送ってきてくれて、‘’あーそんなやり方を考えた事もなかった‘’って思って、場所を探すのも、予約するのもドキドキしすぎて緊張しすぎてあーーー!ってなりながら予約!

そこが出発点

 

ダンスのスタジオ以外の練習場でもさせて頂くようになり、

もう今は、相模原、東中野、関内でやっていたことが懐かしい

色々なところで施術するようになっていて、

ゆくゆくは、ある程度場所を決めてやろうかとは思っているのですが、色々な人に色々な場所で出会える楽しさを知ってしまったから、

もう少し、今のスタイルで良いのかも💖

平日は相模原がほとんどですが、土日は都内が多くなってきました。

今日させていただいた場所は、本当に素敵だったなあ✨✨めちゃくちゃ憧れ あんな素敵なところでやりたいな✨✨✨

 

今のまま進んで、自由にやって良いと背中を押してもらったので、もっともっと色々なジャンルの方々の施術をしていこうと思う今日です

 

ダンサーも音楽家も、OLさんも、スポーツ選手も主婦も、子供も、会社員さんも、技術職の方もアーティストも同業者の方も✨

 

私の施術は、痛い人→痛みをとる!そして、痛くならない身体作り!

筋肉の緊張の調整、骨の向きの調整、筋活動を、起こす!起きすぎのところは減らす

バランスの調節

などを脳で再学習してもらい、普段使っていく!

身体が痛くなくなると本当にに良く眠れて、普段楽になられる方が多くいらっしゃいます。

 

ダンサーなら、可動域を広げる、柔軟性を高める、バランスを高めて軸を安定させる結果

回転が速くなる、バランスが取れる分踊りの幅が広がります!

こんな施術をしていきます。

 

多くみなさんを笑顔に、なりたい自分に!!

のお手伝いをしたいのです

一瞬に痛みのない素敵な身体作りしていきましょう!!!!!!!!

気になった方Twitter@seitaichami
インスタグラム@seitai_chami 

DMお待ちしております