出会い

2年前知り合った3人と

治療のシェア会で会うことになった。

福岡、名古屋、三重、神奈川の各地から名古屋に集合。

私は2年前の塾では、自分とはあまりに違うスタンスがかなり辛かったので、現地で直接講義を受けることはなくzoomで参加していた。

この4人が直接会うのは今日が初めて。

でも、はじめまして!の感じも、気を使いすぎる感じも、緊張する感じもなくて、すっと自分でいられる心地よい人たち。

なかなかない出会いだ。

 

治療スタイルは全く違う。

各々の特徴や尖ったところが、光る施術をみせてもらい、自分にも置き換える。

スキルの向上はもちろんだが、日々の考え方、自分の中のことをたくさん考え、感じる研修となった。

 

体感する経験はとても貴重だ!

大人になったからこそ、研ぎ澄まされ、どんな感覚が自分にあるのかを素直に受け取ることがだんだんと出来るようになってきた。

いらないプライドがだいぶ削ぎ落とされた。

治療で負けたくない!とずっと思って来たが、それはエゴ

もちろんスキルは上げ続けるが、

今は、私に出来る最大の治療をクライアント様に届けよう!

そして楽に、しあわせになりたい、その人になるお手伝いがしたい!

 

私のことを見つけてくださる方を笑顔にしたい!