感じたことのない感覚

最近、施術をした後に

”感じたことのない感覚”

”新感覚!!!”

という感想を良く頂きます!

 

重心やバランスが変わったり広がった可動性を上手く使いこなせるように、トータルな動きを作りながら施術していくので、動作でその部分をいきなり使える。

 

その人の身体に馴染む時間や普段の中でどう使うかで、どんどん変わっていくから

毎日の変化もあると思う。

日々進化!

 

施術時間は、いつも、クライアントさんとの共同作業だ。

どこが動く?動きにくい方向?どの筋肉使う?と身体とコミュニケーションを取りながら(手から)施術は進む、口頭指示はしない。(場合によってはします)

自分の身体をどう使いこなすか、それのお手伝いが私の仕事!

私自身、怪我してスポーツをやめ仕事に生きたいって思った1人!

パフォーマンスを上げたい方の駆け込み寺になりたいのだ!

日進月歩

 

不器用だからいっぺんにはいかなくても、コツコツは得意🥰

 

まだまだスキルを上げていかないと、多くの人を救えない!だから日々振り返りとアップデートを繰り返して

多くの人に出会いたい!

1人でも多くの選手を動きやすい身体にしたい!!

ピンと来たらご連絡欲しいです!!!