居心地の良い場所

私は、相模原に住んでいます。

横浜生まれで小さいときは多摩川沿いに住んでいたので、今でも、多摩川沿いに行くとなんだかウキウキします

 

ずっと相模原に住んでいるのに自分にとって違和感があって(とても住みやすい街ですよ)将来お店をもつなら、都内か、関内と何となく思っています

 

また、どんな内装が良いなとか、こんなお客様にきて頂きたいなとか、最近は、考えるようになりました。

自分の施術をきちんと受け取っていただけるように、日々精進は変わりませんが

その方のなりたい!!のお手伝いができる

信頼していただけるセラピストをこれからも目指します!!

 

明日は、青山一丁目徒歩2分のところをお借りして施術です

どんな空間なのかとても楽しみ💖

 

筋肉や骨、バランスなどを変えて脳に再学習してもらい身体を楽にするのが私の施術です。

最近は、姿勢改善をされたい女性のご依頼が増えています。

是非、DMにご連絡お待ちしております。

 

本当楽しみ🥰🎶