Facebookを始めた理由

西野亮廣さんのオンラインサロンに入るためにFacebookを始めました

どんなことを考えておられるのかただ知りたくて、革命のファンファーレや新世界を拝読したら

何て凄い方なんだ!

 

色々噂があるよ!と主人には怒られてしまったけれど

私は自分がきちんと知らないことは信じない

タイプなので、

ちゃんと西野亮廣さんを知りたい!

 

だって、本読んだら、素晴らしいと感じたから 毎日、Voicyやサロンのお話しが楽しみなんです

 

Facebookをされている方からお友達申請すると良いよ!とアドバイス

しかし、

 

やり方が、システムが全然わかってなくて

オンラインサロンのお話しを読めるから

当初の目的としては満足なんですけど、

やり方がわからない

 

これからFacebookのことを調べて

だんだんわかっていくと思うので、お友達が増えるといいなと、思います

 

身体が良くなりたい方に沢山出会いたい!

寝れない方が良く眠れたり、痛みがない生活を体験できるようになってて本当嬉しいんです

 

そして、お友達申請が分からず失礼してしまった方がいたら

ごめんなさい

日々進歩します