値段と私

私の施術は1施術10,000円

これを決めるのに3年も悩んでいる

 

高いんじゃないかの自分の中の声

私の感覚は自分が後回しにの主婦だから

あんぱん一つ主人の許可がないと自分に買えなかった時代を通ってきているから

 

けれど、

「良くなる人をほっておいて良いの?」

「え!この施術で?10,000円払う!」

と人に言われ

その言葉が私を変えた!

 

『自分ときちんと向き合ってくれる患者様を診たい!』

『本当に体を良くしたいと思っている患者様に出会いたい』

 

1ヶ月週3回 接骨院に通うとしよう。

一回700円→1週間 2100円

1ヶ月約8400円これを一年通ったら約110,000円

通う時間(最低賃金が1時間約1000円だから時給にしたら一回500円くらい?)➕交通費 

週3回ぶんの時間とお金が上乗せされるから

一回1200円→1週間3600円+交通費

 

1ヶ月12400円

1年148,800円

となる

 

一年通ったらすっかり良くなれば良いが、何となく良くならず、ずっと通っておられる方に出会うことがおおい。

 

私が目指すのは根本からの治療

 

自分の体を知る大切さ

 

どんなふうにしてそこに至っている可能性があるのかそこを探り一緒に解決していきたい!

 

もちろん、オールハンドで施術するので気持ちも身体もリラックスしていきます

 

沢山揉む施術でも

パキパキ鳴らす施術でもない

 

身体の深い悩み

姿勢、痛み、疲れ、不眠など

抱えている患者様に出会えるように進みたいと思います