2023.1.23日のメモに

今年始めること やること を書いている。

 

⭐️治療家さん相手のセミナーをする

⭐️家をめちゃくちゃ綺麗にする

⭐️北海道への馬旅行をする

 

そして、数日前、それに加えて

安心して気持ちを豊かに生活する

 

クライアントさんにはいつもベストな何かを伝えられる

心と身体が出来る

 

と書いている。

 

北海道の馬旅行は、この5月に素敵な素敵なご縁で行かせていただき、とても素敵な旅行が出来た。

まだ、2つは進められていない。

何で?と考えると、

怖さがある。

セミナーは、どうやって伝えよう。伝えたいことが多すぎるし、パソコンが苦手、でもやりたい!!

手からお伝え出来ることは本当にたくさんある。なぜって9万人のデータがわたしの手にあるのだから。

その方々への恩返しが、治療家さんへ、私のハンドリングをお伝えすることだと考えている。

 

まだまだ準備が進まないし、やれるのか、やって良いのか怖い😱

でも、やるGOは自分に出ているから、時期は分からないけど、やる!

 

もっとも出来ないのは、お部屋の片付けだ。

物を捨てるのも怖い。

思い出のある物は特に捨てられない。

人に色々聞くけど、自分ではなかなかできない。

大好きなおばあちゃんが、買ってくれた洋服は未だに着ないのに、クローゼットに飾ってある。

多分、自分と向き合うのが怖いのだと思う。

 

物にもお役目があるよ。と教えていただき、それが1番自分の心を動かした。

お役目が終わったら、ありがとうだよ。と教えてもらった。

 

ありがとうと。向き合う。そのことが課題だけど、少しづつ変わりたい。

 

今日もありがとう