学び

今日はとても大切な学びの日でした。

私がとても信頼している方に会いに!

人を信頼したり、ああこのかた素敵だなあって思ったり、人と会うようになってそのセンサーはかなり増えたと思う。

臆病だったころは、人は怖く、他人はとても怖かった。

人と会うこともなく、職場とそこに訪れる人だけが私の人間関係だ。

 

コロナ禍になり、私は前より人と会うようになった。それは、zoomだったりsnsが出会いだったりもするが、色々な方々に会う機会が多くなった。

 

そこからのご縁で、いま、色々な方々と繋がっている。

信頼できる方に会うのも、自分から行動したから会えたのだ!

 

ずっと同じ場所を踏んで足踏みしていても、なかなか景色は変わらない。

一歩でも前へ

 

色々なことを日々学び進んでいる