腰がつらい

患者さまは腰がつらいと来られました。

座っている事が多いお仕事

また、人間関係も色々ある様子だ。

姿勢や心、身体の中をアプローチする必要がありそう。

皮膚や筋肉、骨の関係性を修繕していく作業!

全身のバランスを整える!

また、気持ちをどうやったら楽しく、リラックスしていただけるかも身体を変えていく時にはとても大切になる。

腰の緊張と臀部の緊張を整える

股関節と足首の向きを良い位置に変えていく。

身体の変化が起きてくると、話しながらその方の表情が明らかに変わる。この瞬間に立ち会えるのは私たちのめちゃくちゃしあわせなところ!

身体と心はリンクしている

その両方のケアをこれからも考えていきたい

帰りは

軽い!!楽ぅーー!座ってる位置が変わってる!!!と凄く驚かれていました

 

笑顔になられてよかった💖