マルシェへの参加を決めました

マルシェって何?

マルシェ開催は24日、25日の2日間の開催。2日目の25日の日曜日に京都へ研修予定が決まっていたから、まさか、24日1日だけ出展出来るようになるなんて思いもよらなかった。

インスタグラムで配信中の質問より

お声かけていただき、なんと参加を決意!

なんて言うありがたいご縁✨

 

私は何を販売できるのだろう?

健康相談?

それとも施術?

物販?

悩みました。

健康相談の方が、気軽に色々な方とお会い出来るかなと考えていた。しかし、

私自身は皆さまに何を1番届けたいのだろう?

私が

整体を始めようと思ったきっかけは、

ダンスをしている娘を見て、あそこ使ったらもっと踊れるのに

身体を痛めた人をみて

メンテナンスしたら、もっと生活が楽になるのに。痛み減らしたいな

そして少しでも笑顔になって欲しい。

そんな思いが出発点

やっぱり、手で触れて身体を、気持ちを変えて元気にしたい!!!!!

 

今回、マルシェは初参加

でも、私にできるのは一生懸命に施術して良くなっていただくことかなと

 

遠慮なく身体の相談をして欲しいし、ご自身がどうなりたいかを是非、お伝えください。

ご自身の理想に近づいて元気になっていただけるように、お手伝いさせていただきたいです。

よろしくお願い致します

ちゃみ