ちゃみとTAKU

小さい時から、‘’ちゃみちゃん‘’と呼ばれて大きくなりました。高校生の時に、部活に入ると顧問より名前をもらう儀式があって、ポロシャツに大きく‘’タク‘’と書かれました。入部者全員の儀式です😅

ちゃみとTAKUの2つのあだ名が出来て,ちゃみは可愛すぎる!恥ずかしいって思ってたんです

でも、小さい時から慣れ親しんだものをやめなくて良いかなって、自分は本当は可愛い物も大好きだけど、身体が大きいから、そんなふうに見せちゃいけないって思ってたけれど、恥ずかしいけど、好きなものを好きって💕思う事にしたんです

タクの時代は、バレーボールの強豪校で汗と血が流れる練習で、お陰でロシア🇷🇺旧ソ連にも試合で行ったり、インターハイ出たり🤣🤣

辛い合宿行ってレギュラーとって→直ぐ怪我して→オペして→リハビリして→理学療法士and整体師になったの流れなんですけどね😂

辛い事が今に繋がってるな!と改めて

なのでしばらくは、‘’ちゃみ‘’で行こと思います

いつか、ゲッターズ飯田さんに占っていただくチャンスがあったら、名前占っていただけたらな🥰